プロペラパロット -

02« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »03
11

25

00:21
Mon
2013

No.0314

ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁

●角川ホラー文庫「ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁」 著/櫛木理宇
角川ホラー文庫様より10月25日発売の「ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁」(著/櫛木理宇)の表紙を描かせて頂きました。
ホーンテッド・キャンパスの4作目です。浴衣!販促用ポップに藍さん描いたりもしました。

ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁
表紙全体はこちら
11

23

14:10
Tue
2010

No.0283

ブリキのベイビーアローン

友達2人といっしょに香川高松へ行ってまいりました。シズです。もう名前を「シェフの気まぐれサラダ」で統一したいです。


今期アニメははミルキィホームズ、イカ娘、パンスト、俺妹を観ています。
1シーズン中2作くらいしかアニメ観ないのに今期は珍しく結構観てます。ていうかニコニコアニメチャンネル物ばっかだな……。


今日の絵。けいおんより純ちゃん。ウザカワイイ。
白黒絵練習。色で迷わない分早く描けていいな。
服装は適当。指あき服けっこう好きかもしれない。憂はポンチョとか似合いそう。あずにゃんは作中で冬場何着てたっけ。最後まで髪型がよく分からなかった
05

24

23:33
Mon
2010

No.0279

「カレーは辛口と甘口どっちがいい?」「美味しい方」「(イラッ)」

そんなかんじでやっと拍手絵を変えたという報告を今ここでさせていただきたい。

ていうか一応お礼絵なのに、自分の趣味全開ってどうなの

そういえば、あんま「拍手レスしないよね」的なこと言われた。ちゃうねん。
あんまメッセージいただく率が高くないねん
05

17

23:47
Mon
2010

No.0278

好きな声優さんをフォローしだしたらきりがない

ツイッターはじめました
http://twitter.com/kimagure_salad


あ、あと、拍手絵は変えたらブログに書きます。ごめんまだ変えられてなくて。
03

23

01:15
Tue
2010

No.0274

「初対面の女から迫られて断らないのって、男のスケベ心よね」

どうも、シズです。
NEXYZのADSL詐欺に引っかかったよ!
電話でのやりとりを契約とみなして、2週間経過してからモデムを送りつけることでクーリングオフ対策もばっちりですね!
まあでもずーーっと同じフレッツADSLのプランでやってきたので、ここらで回線変えてみるのもいいかなぁと思っております。
でもあの営業の仕方はないわー。まじないわー。


さて、大人気コーナー、本日のオススメFLASHゲーム紹介↓
俺は長門をうけとめる!
(FLASHタムラさん)