プロペラパロット -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

07

27

00:48
Sun
2008

No.0190

「めろーん」

うちのパソコンなんか触ると熱いんですけど大丈夫なんですか。シズです。

ここ最近なんかずっと喉違和感があったので病院に行ってきました。
あの鼻からカメラ入れて中を見る検査(今まで3,4回やってますけど未だに慣れません)をやったのですが、特に異常は見られませんでした。気のせいということですね。よかったです。
まぁ一安心なんですけど、お医者様に「なんか粘膜に若さがないね。不眠症の治療受けてる40代の人みたい。変な薬やってる?」って言われました。やってません。

ラノベ。田中ロミオの『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』読みました。いろんな書評サイトでやたら好評みたいですね。自分もかなり楽しめました。
めちゃくちゃざっくり説明すると、邪気眼×学級政治なボーイメーツガールって感じです。他サイト様では「青春悶絶系」とか表現されてたりしますね。
個人的に、今年読んだラノベの中ではかなりの上位の面白さ。下手したらトップかもしれません。
というか田中ロミオがラノベを書くようになったことで頻繁に田中ロミオの新作が読めて嬉しいです。

あー、さっきペルソナ4の公式ページにいくとTOPに久慈川りせの立ち絵があったので、なんとなく胸をクリックすると「もう、やめて……!」と滅茶苦茶悲壮な声で言われました。なんか、ごめん。
ていうか久慈川りせ描いてるんですけど、詰まりました。三角巾で。三角巾で詰まるとは思わなかった。三角巾が四角ではなく三角に気づくのにまず時間掛かりました。なんだどんだけ馬鹿なんだ自分。でも三角巾って三角でいいのほんとに。いや、良いんですけど、すごいパンツ被ってるみたいになるんですけど。
