プロペラパロット -

01« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »03
--

--

--:--
--
--

No.0

02

28

03:13
Sat
2009

No.0237

土管「ドカーン!」

今日、生まれて初めて、二度寝によってさっき見てた夢の続きを見ることに成功しました。
小学校で体育の授業サボって、トイレに隠れながら携帯で銀行に融資を頼む夢でした。
別に続き見れなくても良かったです。シズです。

あ、あと、今日生まれて初めて眼鏡を作りました。
フレームは、色々迷ったんですが、なんか、「セルロイドですよ!手作りですよ!」というのをやたら推してるやつにしました。このブランドのものが一番付け心地が良かったのです。
でも眼鏡つけてると気分悪くなるので、とりあえず今もこれまでどおりグレン裸眼です。(←後で見返して消去したくなる種類のギャグ)
02

22

23:02
Sun
2009

No.0236

信じられない

今、日曜洋画劇場で『ザ・ロック』やってたんですよ。
この映画好きなので、何回目になるか分からないですが観てたんです。
で、最後。ラストシーンカットされてやがんの。すごくいいシーンなのに。超涙目。
02

17

00:19
Tue
2009

No.0235

「男の人ってチーズケーキとかレアチーズケーキとか好きだよね」

「とろ火」って言葉が好きです。「とろとろ」+「火」とか、最高ですよね。何言ってんだ。どうもシズです。

我が家で大掃除が行われました。今頃。なんだかんだで合計4日かかりました。
もうとりあえずいろんな物を捨てて捨てて捨てまくったわけです。ていうか我が家は要らないものを置きすぎなんです。小学校時代のそろばんとか、いらないですよ。まあ、まだ引き出しの奥に残ってますけどね。ふたつも。
本もたくさん捨てました。というか、売りました。100冊単位でブックマー〇ットに売って、値段付けられないと言われた本を数冊ブック〇フで売りました。売れるもんですね。ていうか、ブック〇ーケットでは買取り価格1冊10円だったのに、ブッ〇オフでは40円で買い取ってくれるってどういうことよ。

冬限定『カロリ。』の『ストロベリーフロスト ストロベリー&バニラ』がおいしかった、とだけ携帯内の日記用メモに書いてありました。おいしいらしいです。

久しぶりにFFTのアグリアスを描いてるんですが、やばい、ぜんぜん上手く描けない。
