プロペラパロット -

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
--

--

--:--
--
--

No.0

11

09

23:44
Mon
2009

No.0264

「干し柿ばっかり送ってこないでください」

なんだよなんだよ! レイトン教授シリーズ終わったんじゃねえのかよ! なんだよ新シリーズって! 買うけど!
あと映画観にいくのも忘れないようにしよう。

最近「スローンとマクヘールの謎の物語2」やってます。「1」やってないのに。
しかし、このゲームに付きまとう不思議な空気感はなんだろう。
ホラーとかでは全然無いのに、夜一人でやってるとめちゃくちゃこわい。
意味深なコピペを見てる感覚に似てる。

今日の絵。
弁当系ライトノベル「ベン・トー」の人気キャラ、茶髪さんの個人的なイメージ画を殴り書き。
この茶髪というキャラは、1巻から登場していてそこそこ見せ場もあるのに
キャラ絵はおろか名前すら判明していないキャラです。
「ベン・トー」は結構そういうキャラ多いんですけどね。茶髪さんは実際にはどういうキャラ絵になるんでしょうか。楽しみ。
ていうかそもそも茶髪さんに絵がつく日は来るのか?
なんという春香ねえさま。「よつばと」のあさぎっぽいイメージだったのに
11

05

23:40
Thu
2009

No.0262

俺「なんで鬱エロにすんだよ! バカエロでいいじゃん!」

全然関係ないけど映画「カイジ」観てきました。
班長のあのうすっぺらな親切面の再現率はすごいと思いました。

ポケモンとアイマスの絵。千早描いてたのになぜか亜美になってしまいました。ほんとになんでだ。
「絵の速度アップの練習がてら、版権キャラとポケモンのセットをいたずらに描いていこうかなー」と思ってたときの絵です。亜美メタモンエイパム。
絵を完全に描き終わり、ブログに乗せている途中で、真実の髪留めの色とかパーカーの色が間違ってたので急いで修正
