プロペラパロット -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

04

16

23:00
Fri
2010

No.0276

電車男「えっと……『家行く』?」 エルメス「そうそれ!」

アニソンを爆音で響かせながら走ってた車が目の前で事故った。どうもシズです。


はい今日の絵! スニーカー文庫のラノベ『円環少女』より、主人公の武原仁と鴉木メイゼルです。
数あるライトノベルの主人公のなかでベスト3に入るくらい好きです、仁。

ラノベでも漫画でもアニメでも毎回服が変わるタイプの作品が好きです
青空に白い雲って描くの超簡単そうに見えて意外と難しいのね。


あとラノベで好きな主人公といえば、
『狼と香辛料』のロレンスとか、
『新本格魔法少女りすか』のキズタカとか、
『小市民シリーズ』の小鳩君とか、
『とらドラ!』の竜児とか、
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』の京介とか、
『電波的な彼女』のジュウ様とか、
『人類は衰退しました』の私とか、
『メグとセロン』のセロンとか、
『しずるさんシリーズ』のよーちゃんとか。(順不同)
どこまでがメジャーでどこまでがマイナーなんだろう。地上波でアニメ化してればメジャー?
