プロペラパロット -

08« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
11

11

15:06
Fri
2011

No.0295

「まるでついに本性出したピエロ」

どうもです。何の告知もない記事としてはお久しぶりです。
いやー、twitterの更新しやすいことしやすいこと。文明開化恐ろしい。

そうですね、なに書こうかな。最近豚の皮で出来た手袋買いました。どうでもいいか。
あとすーぱーそに子がかわいい!パソコンのことを執拗に「パスコン」って言うのが特にかわいい!
パスコンといえば、買い換えました、パスコン。モニタ込みで8万円くらいしたよ。
友人たちがいろいろ設定とかしてくれたので、ほんとありがたかったです。
でも数日前に早くも強制終了したので、今から不安感漂います。

今日の絵。ひさしぶりの版権絵です。ライトノベルで、現在アニメも放送中の「ベン・トー」。
以前から読んでてもちろん大好きだったんですが、まさかアニメ化するとはね……。
毎週楽しく見させてもらってます。
やっぱアニメ化は原作3巻までかなぁ。その後の巻に出てくるキャラたちも魅力的なので、気が早いですが2期希望です。
ベン・トーがアニメ化とは感慨深い
11

03

16:46
Thu
2011

No.0294

おかえりなさいご主人様!!




モバイルファクトリー様
より10月31日にリリースされた、
ソーシャルゲーム「おかえりなさいご主人様!!」のイラストを担当いたしました。
キャラデザに始まり、各立ち絵、一枚絵と、本当にたくさんの絵を描かせていただきました。
興味のある方はぜひ遊んでみてください。