プロペラパロット -

11« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »01
12

24

02:55
Sat
2011

No.0299

女の子プロジェクト「ヴィオラ」

est様から冬コミにて頒布される新譜「ヴィオラ」のジャケットを描かせていただきました。

女の子プロジェクト「ヴィオラ」


▲C81 … 12/31(3日目)土曜日 西い-27a サークル名 est
12

13

22:28
Tue
2011

No.0298

「放射光ランセルノプト」

いやー、どうもどうも。めっきり寒くなりまして、ええ、ええ。
そんなこんなでDSの「パワプロクンポケット14」を買いました。
まあ相変わらず攻略できねーできねー。
このシリーズ、クリアだけならそう難しくないんですが、
キャラクター個別のエンディングみたいなのがありまして、それを埋めるのが至難の業なのです。
今3週目ですが、そろそろ攻略見ちゃおうっかナーと思ってる次第。


今日の絵。らくがき32点。色は塗ったり塗らなかったり。
twipicに雑にアップしてたのですが、こちらにも転載。
イラストを担当した『おかえりなさいご主人様!!』のキャラたちです。
上から日付順。

ネコミミを前に動揺を隠せないるなさん
ひよりんのメガネを装備したさくらさん