プロペラパロット -

02« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »04
03

12

03:52
Wed
2014

No.0317

冬っぽい絵

暇なときにちょくちょく描いてた絵なのですが、冬の絵なのにもう春になっちゃう!ということで慌ててアップいたしました。
たぶん去年の11月くらいから描いてたと思います。って言うとすごく時間を掛けているようですがそうではなく、
なんとなく気分が乗らない時や、手持ち無沙汰なとき、データを開いてちょこっと描くことを繰り返していたのです。
こういうやり方はなかなかお仕事では難しいですが、楽しいのでまたやっていこうかなーと思います。

別れミリ5
03

03

23:40
Mon
2014

No.0316

ホーンテッド・キャンパス 恋する終末論者

●角川ホラー文庫「ホーンテッド・キャンパス 恋する終末論者」 著/櫛木理宇
角川ホラー文庫様より2月25日発売の「ホーンテッド・キャンパス 死者の花嫁」(著/櫛木理宇)の表紙を描かせて頂きました。
ホーンテッド・キャンパスの5作目です。中の登場人物紹介ページも新たに描かせて頂きました。

ホーンテッド・キャンパス 恋する終末論者
表紙全体はこちら


また、ホーンテッド・キャンパスのオフィシャルwebサイトもこのたびオープンいたしました!
販促で使用したイラストなども展示してありますので、よろしければチェックしてみてください。
http://www.kadokawa.co.jp/haunted/