プロペラパロット -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

09

06

00:04
Sat
2008

No.0197

うれしはずかしムショ帰り

西尾維新の『偽物語』、買いました。昨日。発売9月10日くらいだと思ってたので本屋で見かけたときびっくりしました。
今回は序盤からギャグトーク満載で読むのがもったいないほどツボっています。八九寺&神原のトーク組を惜しげもなく使っているせいでテンポよく進みすぎます。
あ、あと今巻、ところどころ絶望先生ネタみたいなの挟んでる気がするんですがそれはアニメがシャフトの新房が担当するからなんでしょうか。絶望先生ネタ挟んでる、よね?え?

ちなみに『かんなぎ』は全巻買いました。

今日の絵。っていうか今描いてる絵の途中経過。描いてるとき後ろに家族いるとキャラの顔とか描けないのでこういうとこばっかり細かく描き込む羽目になります。
完成予定縮尺に縮小すると約3分の1。余裕で線つぶれるぜ!
なんかおどろおどろしい

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
