プロペラパロット -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
10

06

22:52
Mon
2008

No.0201

百合ラブコメかと思いきや飛行機が墜落してまさかの「LOST」展開

シェルター?→第2部へ続く!ですね、わかります。ていうか洋ドラマ観たいの多すぎ。フジテレビでまた24の新しいやつ始まりましたね。土曜25時30分くらいから。毎週忘れず見よう。

スーパーマーケットで一番好きなコーナーは缶詰とか瓶詰めとか調味料とか置いてあるコーナーです。あそこで30分くらいならガチで潰せる。甘栗の瓶詰めを買うか買わないかで悩み続けられる。アスパラの瓶詰め買いてぇ!食べないけど!

そんなことより、絵茶というものに参加したくなったんです。だいぶ前に行ったことあったんですが、そのときの記憶なんて勿論忘却の彼方です。
で、まぁ操作性はどんなもんだろと練習用の絵チャットを見つけて、軽く試し描きしてみました。激ムズ。ほんと誰も見て無くてよかった。何あれ。女の子が斜め四十五度向いたバストアップの絵もまともに描けないよ。
なんか絵を描く人のサイトとかで、「絵茶で描いた絵」として普段より若干線が荒い絵が置いてあったりしますけど、あれ実はすごいんですね。尊敬。
ていうか、ほんとツール頼りで絵を描いてるとダメになる。堕落する。堕落する生き物だね、人間は。そして離れられないね。このぬるま湯から離れられないね!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示