プロペラパロット -

07« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09
--

--

--:--
--
--

No.0

12

20

01:52
Sat
2008

No.0230

「カイヤってポリゴン荒いよね」

年内にあと一回くらい更新したいけど、ろくな絵描けないだろうなぁ。どうもシズです。

ディスニーのFlashゲームのサイトに地味にハマっております。ゲームの種類も多く、それぞれの完成度も高いですし、単純ですけど夢中になれるゲームが揃っていると思います。暇なときとか適当にどうぞ。

『円環少女』の新刊をやっと読み終わりました。相変わらず面白いです。毎回絶体絶命状況に陥りすぎです主人公。さすがバトル物のラノベ。ただちょっと珍しいのは主人公の年齢が24と、ラノベにしては高めな設定です。大人な主人公って、ラノベだとこの作品と『狼と香辛料』くらいしか読んだことないです。好きなんだけどなぁ、こういう主人公。
あともっと珍しい点は学生デモとか核爆弾とかが出てくるところでしょうか。割とハードなバトルシーンが多いのも特徴といえば特徴ですね。身に受ける苦痛が魔力に変わる魔術師とか、特製拘束具で皮膚を摩り下ろし骨をぐちゃぐちゃにして絶叫しながら大活躍です。アニメ化とか微塵も考えてない。マジカッコイイ。


今日の絵。パワプロクンポケット9ことパワポケ9から、モバイルレディこと合法ロリこと武美。今回も似ない。ていうか服がよく分かりません。パーカーなのかタートルネックなのか。よくわかんないんで、こういう、なんていうか、タートルネックのネック部分がだるんだるんになってるやつで描きました。なんていうんだあれ。
武美って、子持ちの奈津姫と同級生っぽいから20代後半くらいだと思うんですけど、この格好若すぎだろっていう。リボンて。リボン好きですけど。そもそもゲームのキャラにそういうこと突っ込むのもあれなんですけど。
なんか背景に文字を打ってお茶を濁そうと思ったけど名前くらいしか書けるものが思いつかなかったでござる、の巻

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
