プロペラパロット -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

01

31

23:57
Sat
2009

No.0234

「jk」は「女子高生」なのか「常識的に考えて」なのか「冗談は顔だけにしろ」なのか

2月には楽しみにしてる小説の新刊がいくつか出るので、その希望を糧にして生きています。シズです。

最近、夕方ごろに『古畑任三郎』の再放送やってますね。これ何回再放送すれば気が済むんだよフジテレビ。ほんとGJ。
そういえば、この前観た「地酒を大手デパートに売り込みたい村」の話(サブタイトルとかは知らない)に、チュンソフトのサウンドノベル『街』のヌマさんが出てましたね。いやそれだけなんですけど。あんな声だったんだ・・・。

最近なんとなく木曜7時からNHKでやってるスポンジボブくらいしかアニメチェックしてなかったのですが、たまたま観た『獣の奏者エリン』がなんか面白かったです。なんか、あのファンタジーなのにやたら生活感漂うところとかたまらない。

今日の絵。「人を同じ画面内に二人描いてみよう!できればストーリー性とか背景とか、そういうのもあるといいかもNE!」と思って描いてたら百合でした。本当にありがとうございました。
ていうか延々線画描いてるとどんどんモチベーション下がってくるのは何ででしょう。修正してると「もう一から描いたほうが早いよ」とか思っちゃうからでしょうか。
背景の細かい書き込みとかする気力が無かったので、この絵は一応ここまでで。塗りのテストかなんかでいつか使うかも?

あと今、コザキユースケが絵描いてる動画観てたら、なんかもうペンタブのペンが持ち上がらなくなったよ!ふしぎ!
パースとか、知らぬ存ぜぬ

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
