プロペラパロット -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
02

17

00:19
Tue
2009

No.0235

「男の人ってチーズケーキとかレアチーズケーキとか好きだよね」

「とろ火」って言葉が好きです。「とろとろ」+「火」とか、最高ですよね。何言ってんだ。どうもシズです。

我が家で大掃除が行われました。今頃。なんだかんだで合計4日かかりました。
もうとりあえずいろんな物を捨てて捨てて捨てまくったわけです。ていうか我が家は要らないものを置きすぎなんです。小学校時代のそろばんとか、いらないですよ。まあ、まだ引き出しの奥に残ってますけどね。ふたつも。
本もたくさん捨てました。というか、売りました。100冊単位でブックマー〇ットに売って、値段付けられないと言われた本を数冊ブック〇フで売りました。売れるもんですね。ていうか、ブック〇ーケットでは買取り価格1冊10円だったのに、ブッ〇オフでは40円で買い取ってくれるってどういうことよ。

冬限定『カロリ。』の『ストロベリーフロスト ストロベリー&バニラ』がおいしかった、とだけ携帯内の日記用メモに書いてありました。おいしいらしいです。

久しぶりにFFTのアグリアスを描いてるんですが、やばい、ぜんぜん上手く描けない。
スポンサーサイト

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
02

19

edit
南鈴真 [No.324 - 01:08 2009]
豚って言葉を聞いてR-18な発想が出て来るようになったら末期な気がします。

>いらないもの
昔、漫画とかオモチャとかポイポイ捨てられて泣いた覚えがあるのですが、いざ自分で買うようになって捨てなくなるとえらいことになってます。適度に捨てていくのが大人になるってことなんでしょうね。

・・・いや小学校の科学部から卒業時にもらった実験キットとか未だに大量にあるんで小学生レベルかもしれませんが。

>全然上手く描けない
まずうpするんだ。話はそれからだ
そしたらちゃんと「上手いじゃないかこの野郎」ってレスするから。
ごめん僕もちゃんと書くよ・・・今書いてるの巨大ロボットに惚れられて体内に拉致監禁される戦隊モノだけど・・・
02

22

edit
シズ [No.327 - 03:02 2009]
>豚って言葉を聞いて
性欲で頭がちょっとどうかしてるときはエロい言葉になるよね。
雌とか家畜とか受精とかのワードで検索して、すげえ鬼畜小説の細かい設定集みたいなの見つけたことあった。
そこのアドレス削ると宮城県かどっかの公式webサイトが出てきてえらくビックリした。そこでやっと気づいたのは、さっき見たのはエロ小説の設定集ではなくて、県の家畜の交配についての規定だったってことでした。どうかしてた。
やっぱりいつもどおり「妻 カメラ 精液」とか普通な感じで検索するだけにしとけばよかった。

>適度に捨てていく
大掃除して改めて思うのは、溜め込みすぎずある程度、物を捨てたほうが良いかなと思ったり。
引き出しの奥とか、無くなってても余裕で気づかないものは捨てていいし、「長いこと使ってないし、古くなってはいるけれど、コレを必要とする機会はきっと来る」という物でも、そこらで安く買えるものなら捨てて必要なとき買う、というスタンスを持つとやたら物を捨てられます。

>絵
「化粧台の鏡の前で、花飾りを髪に付けてみるけど、やっぱり全然自分には似合わないと思ってすこし悲しいような複雑な気持ちになるアグリアス」の諦めたやつを。顔も上手く描けなくて詰まってたんだけど、他はもっと酷いので顔だけトリミングして晒す僕です。鎧ムズ杉ワロタ。
http://blog-imgs-29.fc2.com/i/t/i/itisnotallover/20090222023447.png

>小説
ロボと人とのラブストーリー的な話は聞いたことあるし、それが戦闘時乗り込む巨大ロボットな話もなくは無いけど、それを戦隊でやるとは。どんなものになるのか。
期待してるよ!!
02

23

edit
南鈴真 [No.329 - 02:28 2009]
>エロ
ペルソナ2にトロってサラリーマンがいるんですよ。営業で外回りのはずなのに寿司屋でずーっとえんがわ食べてるの。なのに主におばさんに人気で成績トップなの。
ところでペルソナ2って寿司食べると能力値アップするんですよ。えんがわってテクニックアップなんですよ。
ちなみに彼のペルソナはカメです。
以上です。ご清聴ありがとうございました。

>妻 カメラ 精液
ググってネタ画像出てきたら吹いてやろうと思ったら普通にエロ画像しか出て来なくてがっかりした・・・
え、逆?

>捨てた方が良い
ぶっちゃけ部屋にあるものの9割くらいは要らないんですけどね。無くなってもまあいいかで済ませちゃう気がします。
ただ、人からもらったものは思い出がジャマして掃除になりません。おにーさんからもらった絵なんか原本をクリアファイルにしまった上からカバーかけて光とホコリから守って、高画質スキャンしてPCに残したほうは更に外付けHDD2つにコピーしてるぜ・・・

>絵
上手いじゃないかこの野郎。
あれか、可愛いのに気付かないアグたんと上手いのに自重する自分を重ねるというネタなのか。とりあえず保存しますた。
アグリアスさん、ドラゴンファンタジー2ではオヴェリア様ともどもお世話になりました。

>ロボと人のラブストーリー
ZOEとか・・・違うか。
合体ロボの部品部品に全部人格があって、それが全部パイロットに惚れてたらどうなるかなー的な発想です。
去年の12体合体戦隊ロボがあまりに酷すぎたんで、それへの皮肉も一部。くっつけりゃいいってもんじゃないと思うんだ。

あと1月どころか2月も終わりそうだけどGPOのSSも書いてます。自分で書いててヒロイン可愛すぎて悶えた俺がキモいので可愛さ4割減くらいさせるかもしれません。
02

26

edit
シズ [No.332 - 02:54 2009]
>トロ
なんというテクニシャン。テクニックアップっていうのはもちろん話術のことなんですよね。トロっていう名前も論法である「トートロジー」から取ってるんでしょうし。エンガワっていうのも「縁がある」…つまり人脈や交流を大事にしてるっていうのを意味してるんでしょう。
亀?ああ、亀頭ですね。わかります。こじつけるのが苦しくなったんですすみません。エンガワ食べたこと無いんで話術のテクニックがないんです。
ていうかペルソナって寿司の種類で能力値うpとかあるんだ。おもしれー。

>おにーさんからもらった絵
消してしまえそんなもの!
この前、昔の自分の漫画からネタをセルフパクリしようと、原稿を載せてもらった同人誌を久しぶりに見ようとしたら、怖くて怖くてページがめくれなかった人間だぜ俺は……!
ページの端っこをパラパラ漫画式にちょっと弾いただけで、何故か汗ビッショリに。

>自重する自分を重ねるというネタか
どういうネタだw
こう、物語性のある絵を描こうとしたんだけどね。文字で説明しないとわかんないよね。

ドラゴンファンタジー初めて知ったわ。こんなんあったんだね。
ていうか俺FFのキャラほとんど知らないことに今気づいた。7とタクティクス位しかまともにわかんない。

>ググったらエロ画像
そうか、しゅーはエロ探訪のとき画像検索を使う派なんだね。こちとら通常検索ですよ。官能小説最高。エロフォルダ超軽い。

>合体ロボの部品部品に全部人格があって
なんてチームワークの試される合体ロボ。どんな話になるんだ。

>可愛さ
そこは、そこはむしろ割り増しでいかないと!
まあべつに仕事じゃないんだから、時間気にせず納得できるものを書けばいいよ。そういう考え方で言ってるから俺は月一枚くらいしか絵完成させてないんだけどね!