プロペラパロット -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

03

21

01:36
Sat
2009

No.0240

「お腹イタイイタイになっちゃうよ」

日曜深夜にやってる「BONES」がめちゃくちゃ面白いです。アメリカでヒットしたドラマに乗せられすぎだと自分でも思います。でも面白いんだよ、トゥルーコーリングもプリズン・ブレイクもボーンズも。ボーンズって片仮名で表記してるのあまり見かけない気がするんですけど、気のせいでしょうか。シズです。
関係ないですが、最近いろいろ忙しいです。

ドロワーで描いた絵。
以前と比べ機能も増えたのですが、気軽にお絵かきが出来る~みたいなことがサイトのコンセプトなので、ペイント系のソフトにくらべるとかなりあっさりしたままです。レイヤーとか無いです。筆圧感知?手ブレ補正?なにそれって感じです。
単純な絵一枚描くのにもだいぶ時間掛かりました。やっぱSAIとかで楽してたんだなあ。
そういう面ではお絵かき掲示板とか絵チャットとかも似たようなもんでしょうかね。ていうかほんとお絵かき掲示板でマンガとか描いちゃう人はどうかしてる。なんで描けるんだ。

ちなみに、ドロワーは描画アニメーションが記録されるので再生してみたんですが、ばっちりバクってました。なんでだ。描いてる途中に退席して、なんだかんだで7時間くらい放置したからか。
「TEST」(笑)

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
