プロペラパロット -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

03

30

23:22
Mon
2009

No.0242

レジスタンスレジスター

このブログのカウンターの20000hitを踏みました。今。びっくりした。ロート製薬のキャッチコピーが「よろこビックリ」なことにもびっくりした。どうもシズです。アマガミではあの髪のもじゃもじゃした娘が好きです。
なんだかんだで4月から忙しくなりそうです。ぶっちゃけ4月1日から社会人になるからです。でも数ヶ月したら暇になると思います。辞めるからです。
あとほんとブログに描くことがない。……普段何やってたっけ?
あ、今日生まれて初めていちご大福食べました。

そんなこんなで今日の絵です。
pixiv内のファンタジー企画で描いたオリキャラ。自由度の高い企画なので、かなり好き勝手描かせてもらいました。
デザインや塗りで試行錯誤しなかったせいか、わりと早く描きあがりました。とりあえず描いた腰の羽とかミルククラウン型王冠とかバレエの練習着風レオタードとかそのまま採用ですよ。案を揉まない揉まない。
ロゴ無しバージョンです

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
04

03

edit
南鈴真 [No.358 - 12:48 2009]
いちご大福おいしいですよねー。

学生時代から長年に渡ってお世話になりご迷惑をお掛けしたシズおにーさんがとうとう社会人かと思うと感慨深いです。いやごめん俺全然他人だけど。馴れ馴れしくてほんとごめんなさい。でもおめでとう。

あと粘着さんに絡まれてサイト休止中なんですけど、メール以外で連絡取りたいときはTOP一番上左側の-にチャットへのリンク貼ってありますのでそこにお願いします。申し訳ない。
04

07

edit
シズ [No.362 - 00:11 2009]
と思ってなくも無かったんですが美味しゅうございました。

ほんと長い付き合いですよねー。たしか昔はドリームキャストでネットしてた駕がする。
こちらこそ、迷惑をかけっぱなしで、ほんと申し訳ないです。社会人ですよ。爆笑。毎日朝早いからもう超眠い。馴れ馴れしいだなんてとんでもない。馴れ馴れしいだなんてとんでもないよ、ブラザー。ありがとう、適当に頑張るよ。

なんとなくしゅーのサイトを見たら、やたらすっきりしてたんで何事かと思ったらそういう事情だったのね。了解しました。
色々大変だろうけど、再開する日を楽しみにしています。
04

08

edit
南鈴真 [No.365 - 22:29 2009]
でもビジュアルメモリは正直ジャマでした。

そんな長いこと休止するつもりもないので、しばらく様子見て迷惑がかからなそうなら早めに再開させてもらいます。
ていうか別に各ページ削除してなくて、indexからリンク剥がしてるだけですし。

>迷惑をかけっぱなし
かけられた覚えがないぜ!
かけた覚えはいっぱいありますが。ほんとすいません。

次はいちごたこ焼きにチャレンジだ!
04

10

edit
シズ [No.367 - 00:18 2009]
あの小さなゲーム機みたいなものをうまく活用できた覚えが無い。

>かけられた覚えがないぜ!
何をおっしゃるウサギさん。たとえば……って例を挙げようかと思ったけど辞めときます。
言葉にすると死にたくなりそうだからです。送りつけた小説とか絵とか無理矢理書くせた小説とかチャットやメッセでの発言とかああだめだ死にたくなってきたほんとごめんなさい。

いちごたこ焼きとかあるんだ。ていうかいちごはそんなに万能じゃないと思うんです。よく見るとグロめのビジュアルしてるしさ!
