プロペラパロット -

10« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »12
05

01

00:20
Fri
2009

No.0245

「バッカじゃねーの! 略してバッカーノ!」

いつも朝通勤中に聴いてるラジオ番組スマイルミッションのチーフのシエラの顔が、想像とだいぶかけ離れていました。どうもシズです。ルーシーは想像通りでした。

『バカとテストと召喚獣』を刊行してる分全部買って一気読み中。テンポがよく、難しいことを考えず楽しめて良い感じです。
あとラノベではないですが『葉桜の季節に君を想うということ』も同時に読んでます。関係ないですけど、ちょっと大人向けの小説って、なんでセクロスシーンから入るんでしょうね?

RIPSLYMEの歌うスポンジボブのエンディング曲「スポンジボブのテーマ」は、もっとRIPSLYMEらしさを出すわけにはいかなかったんでしょうか。

仕事が一日中パソコンに向かう系なので、自宅ではあまりパソコンを触ってないような気がします。いやそうでもない気がします。
描きたいものはいっぱいあるんですけどね。アマガミの棚町薫とか。パワポケのシズヤとか。アマガミの棚町薫とか。あれ実質2つだ。
あとpixiv内で参加させてもらってる「pixivファンタジア」用の絵として、他の参加者さんのキャラも描きたいなぁ。でも人様のキャラ描くのってほんと難しいんですよねー。全然似ないしさー。

うん、まぁともかく、描きたいのは色々あるんですよ。
でもなんか、こう、描きたいと思ったものを適当に描いて、ある程度気持ちを満足させちゃうのは、なんかもったいない気がするのです。
なので、本気で、がっつり、真剣に描きたいけど時間と気力があああああもう仕事やめるかーそっかー。

ちなみに、こういう適当絵なら20分で描けるようにはなりました。お題は「好きな髪形」。パーマというかウェーブが好きなんです。黒髪だろうが茶髪だろうが金髪だろうが2次元だろうが3次元だろうが。ロングでふわふわしてるのももちろんいいですけど、ボブ~セミロングくらいで編みこんでたりなんかごちゃごちゃした変な感じだとコンボが繋がります。個人的萌えポイントの。
頭を一周してる紐というか輪っかは、あってもなくてもいい
スポンサーサイト

Trackback

05

13

アマガミ [No.6 - 06:12 2009]
「アマガミ」に関連するブログを新着 50 件表示しています。 ....

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示