プロペラパロット -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

08

02

23:37
Sun
2009

No.0252

「3個……いやしんぼめ!」

休日予定が無いことをいいことにジョジョ5部を読みきってしまった。何回もバトルシーンがあるのに飽きさせないのがすごいなぁ。いや、ほんと面白かったです。
ていうか絶対フーゴは、ジョルノたちがピンチのときに「やれやれ、なんとか間に合いましたね」とか言って登場するパターンだと思ってた。

あとなんか、ゲロ甘なラブラブ濃厚エロSSが必要なので、オススメのサイトとかあったら拍手かコメントでお教えください。何に必要なのかはとてもとても深い事情があるのでお教えすることは出来かねます。ご了承ください。
ていうかラブラブエロ系のSSを探すのに検索ワードになんて入力したらいいか未だにわかりません。
「MooLich =エロリッチの逆襲=」ぐらい濃厚さ加減ならディモールト良いです。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
08

04

edit
南鈴真 [No.406 - 00:54 2009]
恥ずかしながら帰ってまいりました。

>フーゴ
本当は刺客として再登場する予定だったけど荒木先生が心を痛めてお蔵入りにして、お蔵入りに目をつけられて小説版での活躍に至ったと。
ぶっちゃけパープルヘイズ強すぎて話を組みようがなかったんだと思いますけど。
第5部は「アバッキオ、おまえはりっぱにやったのだ」で涙腺崩壊ですよ。

>ゲロ甘なラブラブ濃厚エロSS
よし、僕が書こう!(却下
ttp://wiki.livedoor.jp/tyogebara/
こことかどうだろう。ごめん今「ラブラブ エロ SS」でぐぐったら出て来ただけなんであんまり詳しく知らない。
ナニに使うのかは聞かないよ!
08

10

edit
シズ [No.407 - 00:38 2009]
おかえりなさい! よくぞ、よくぞご無事で! いや無事じゃなかったから返って来れなかったんだけどさ!

>刺客として再登場
あー、そっちのパターンだったのか。
まあ再登場するなら頼りになる味方か裏切り者かどっちかしか考えられんよね。
パープルヘイズたしかに強すぎるし
応用きかなさそうだけど、フーゴ好きだったからもっと活躍して欲しかったなぁ。ド低能がー。

ていうかアバッキオの能力もストーリー展開上使いづらそう。使いづらいと言うか戦闘向きじゃない気がしているけど実際どうなんだろう。

>よし、僕が書こう!
書けばいいのに!
書けばいいのに!!

>こことかどうだろう
……ふぅ。
まったくけしからんね! 雪子淫〇(〇乱が伏字なのは禁止ワードとかで伏字にしないと書き込めなかったからです。びっくりした)
すぎるだろう。ちょっと依存度高くてヤンデレっぽくなってるし。マジ最高。
ラブラブラブコメとかえろじゃなくてもわりと好きなんだけど、主人公に感情移入、最低でも共感とか応援する気持ちとかになれないと、終始イライラするね!

あとあんまり関係ない話。
作者がやたらパ〇パンを登場させてるの見て思ったんだけど、実際天然のパイ〇ンってどれくらいいるんだろうね。AVとかでも天然のは見たこと無い。
あとパ〇パンを伏字にしたほうが良いのかどうなのかもわからない。

と思ったら、「パイ〇ン」も禁止ワードだった!

