プロペラパロット -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

09

14

00:19
Mon
2009

No.0256

ソードアートオンラインのweb版を読み逃したことが悔やまれる

主人公の名前は当初「リンゴ」にする予定だったのですが。
後姿のグラフィック可愛すぎ
ていうか10時間もやっててバッジ3つってどういうこと?

あと、最近「絵を描きたい気持ちはあるけど、それほど描きたいものがない状態」に入ってます。
まあ3ヶ月周期ぐらいで入ってるんですけどねこれ。
スポンサーサイト

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
09

14

edit
南鈴真 [No.416 - 01:01 2009]
赤緑時代からやってる常連さんがポケモン♀に抱きつかれて萌え死んだそうな。サーナイト需要が高まりそうですね!

>絵を描きたい気持ちはあるけど、それほど描きたいものがない状態
さあP3ポータブルを予約して買うんだ。
そして女主人公×エリザベs(ハマオン
09

16

edit
シズ [No.418 - 22:20 2009]
意味ねぇ。

たしかに、ビッグタイトル&話題性なる商品の発売がここ最近続いてるなぁ。

やべぇ、連れているポケモンに抱きつかれたこととか無いんですけど。
ぼこぼこ死なせちゃってるからか。
というか、連れているポケモンが麻痺状態のときがやばい。
今まで移動中に気になる状態異常なん「毒」だけだったんだけど、今作では、麻痺状態のポケモンに話しかけると「〇〇は必死についてきている!」とかコメントが出ます。
これはポケセンに行かざるをえない。

>ペルソナ3ポータブル
女主人公を選ぶとどうなるかは非常に気になっている。
ていうか恋愛コミュはどうなるんだ。
ペルソナって女性ファンも多いし、女主人公で男性キャラと付き合う、というのもありだと思う。
男主人公では知ることが出来なかった側面とかもあるだろうし。ただ俺は百合を推すけどね!!
09

17

edit
南鈴真 [No.419 - 02:36 2009]
不毛だし。
僕は友達いないのでPS3版TOVやってます。ごめん一番不毛なの僕でした。
サーナイト達のポイントは実は不定形ってことじゃないだろうかと思うわけです。トレーナーに喜んでほしくて一生懸命人型を維持するサーナイト。バトル後ちょっと傷ついて人型が崩れちゃったから顔を背けるんだけど、優しく撫でてくれるトレーナーに泣きながら抱きつくサーナイトとか可愛くない?え、可愛くない?そうですか・・・

>抱きつかれたこととか無い
ttp://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51566730.html

ドラクエの「はなす」もそうですけど、仲間とのちょっとした会話とか好意の表現とかってあっさりしててもすごい印象に残りますよねー。俺によし。

>P3P
百合プレイも楽しめるようにエリザベスさんは性別選択可能となっております。
さらに女主人公だと女コミュキャラが追加されるそうです。・・・アトラス公式に百合推してるんでしょうか。そしてホモ近がリストラされて百合近になるのか。
だけど一番の被害者はハム子に押されてすっかり影が薄くなってしまったゆかりっちだと思う。
09

18

edit
シズ [No.420 - 01:30 2009]
ミミロップ派な俺には関係のない話ですね!
超抱きつきたい。毛並みのふわふわ感と胸のふよふよ感を楽しみたい。

あれ、サナ&キルリ、ユキメノコ、クチート、ミミロップあたりのソフトエロはアリだと思ってたけど、あらためて考えると人としてダメなのだろうか。
インターネッツが僕の常識をさいなむよ。足コキって常識的にはナシなのかとかもうわかんないよ。

ていうかサーナイトって不定形だったのか。ルビサファのころ使ってたのにしらなかった。

>キルリア
これは恋愛に発展

>はなす
あれ良いよねー。ドラクエ4とか新しい町に入るたびにメンバー変えて「はなす」使いまくってた。


>ペルソナ3ポータブル
3の男主人公は結構つかみ所なかった印象だったんだけど、女主人公もそうなのだろうか。
しかしなんで女主人公のあだ名が「ハム子」なのかが分からない。

ゆかりっち好きです。でも美鶴さんの方がもっと好きです!
09

20

edit
南鈴真 [No.421 - 01:04 2009]
僕はイーブイが一番好きです。自分から振ったのにサーナイト派じゃなくてすみません。何派とかじゃなくてポケモン全部愛せばイインダヨー

>常識的に
自分の信じる道を往けばいいよ!
足コキとかパ○ズリとか実際あんまり気持ちよくなさそうだけど、本来性的な用途に使うものじゃない部位を使ってくれるあたりに愛情を感じてうんたらかんたら。
だから本来性の対象じゃないポケモンに愛情を感じても何の問題もないよ!
問題ないことを主張した文章に禁止キーワード含まれてた!ふしぎ!

>恋愛にハッテン
ttp://livedoor.blogimg.jp/htmk73/imgs/e/a/ea8d3bf8.jpg
挙式おめでとう!

>はなす
ドラクエ7のマリベルはデレがないと言われますが、「はなす」で聞ける「あたしが死んだらアルスはあたしのことずっとおぼえててくれる?」とか、主人公に攻撃来るときに当たらないようにお祈りしてたりとかツンデレのさきがけだったと思います。5のデボラはラスボス直前でしかデレない新しい属性でしたけど。

>ハム子
主人公子の名前部分を




って↓に読んだだけです。今思えばP4の番長も新規の人には意味わからないですね。

個性が無いわけでもないけど固定されたキャラクター性でもないP3・P4の主人公はよくできてるんじゃないでしょうか。でもP3はP4と違って異性コミュ上げると強制的に恋人だし、同じ感覚で女主人公やるとビッチ呼ばわりされそう!ふしぎ!

今更だけどおしるこがじわじわ来る
09

23

edit
シズ [No.424 - 23:29 2009]
広げるけどな!

>本来性の対象じゃないポケモンに愛情を感じても何の問題もないよ!
正直イーブイ進化系なら全員抱けるよね。うん、ポケモンってこういう愛で方じゃないねごめんね。
いつかポケモン獣人化エロ絵を描いてしまいそうな気がする。
そしてドン引きされそうな気がする。
「スライムのいる生活」シリ-ズとかすごい好きなんだけどなぁ。

>足コキとかパ○ズリ
そもそも口でしたりとか、四つんばいになって後ろから的なのも、
どうやら変態的で異常な行為と思われることがあるらしい。
そういう、ある意味ちゃんとした人たちにとって
「足でされて気持ちいいんだ? この変態!」とかもう意味わかんないんだろうなぁ。

>「これは恋愛に発展」
そもそも俺この文章書いた記憶ないんですけど。
あふれ出す深層心理こえぇ。ミミロップの特性「メロメロボディ」やべぇ。

>マリベル
たしかに生まれるのが少し早すぎたのかもしれない。逆に今ああいうキャラが出てきても変に狙ってる感じが出てあれかもだけど。

ポケモン金リメイクやってても似たようなこと思う。
ミカン狙いすぎだろ。まあ可愛いけどね!

>ハム子
ああ、そういう事だったのか。
「べつに言うほどハムスターっぽくないよね」とか思ってた。
「ちょっとはハムスターっぽい雰囲気あるけど」とも思ってた。

>P3・P4の主人公
ほんとよく出来てるよね。
個性がちゃんとあるし、キャラ絵もすごく魅力的。あと4の主人公は眼鏡似合いすぎ。

>強制的に恋人
戦闘中の仲間に指示システムも4と同じく実装されたみたいだし、
そういうコミュ周りも変更になってもいいのにね。
まあ「オトコをトリコにする小悪魔ガール★」プレイもそれはそれで楽しそう。
そして女性キャラの友達に嫌われると。

おしるこの冒険はまだまだはじまったばかり!
