プロペラパロット -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

09

25

00:18
Fri
2009

No.0258

「おれが 3ばんめに つよい あなのぬしだ」

「きのう何食べた?」読んでます。シズです。

たしか月曜の夜だったと思うんですけど、なんとなく観た水戸黄門がおもしろすぎてびっくりしました。
なにあのストーリー。構成的には、2時間スペシャルのルパン3世に似てる感じでした。

まず冒頭からご隠居が行方不明。
残りのメンバーはバラバラになって探しに行くんですけど、
各々いろんな場所でいろんな人と出会い、一時的に行動を共にするんですよ。
それがひとつのお宝に結びついていって、クライマックスで全員再開、的な。

色々人間ドラマやら裏切りやらも、1時間で収拾がつく程度に展開されてて、
これはひょっとしたら水戸黄門ブームくるかもしれないですよ俺の中で。


ポケモンは一応でんどういりしました。これから何をしようかな。
メンバーはバクフーン、オコリザル、レアコイル、ゴルダックあたりで長いことやってます。

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
