プロペラパロット -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
11

05

23:40
Thu
2009

No.0262

俺「なんで鬱エロにすんだよ! バカエロでいいじゃん!」

全然関係ないけど映画「カイジ」観てきました。
班長のあのうすっぺらな親切面の再現率はすごいと思いました。

ポケモンとアイマスの絵。千早描いてたのになぜか亜美になってしまいました。ほんとになんでだ。
「絵の速度アップの練習がてら、版権キャラとポケモンのセットをいたずらに描いていこうかなー」と思ってたときの絵です。亜美メタモンエイパム。
絵を完全に描き終わり、ブログに乗せている途中で、真実の髪留めの色とかパーカーの色が間違ってたので急いで修正
スポンサーサイト

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

07

edit
タケンダーZ・改 [No.507 - 20:09 2009]
ポケモンは初代しかやったことないんだよなぁ。
金銀が出るの遅すぎたんだよねぇ。
一番好きだったのはなにかなぁ。
やっぱ最初のほうでつかってたリザードンかなぁ、、、
11

09

edit
シズ [No.508 - 23:18 2009]
この機会にハートゴールド・シルバーソウルを買えばいい。
最初の3匹の炎ポケはいつでもかこいい。超強そう。個人的にゴウカザルが好き。
11

10

edit
南鈴真 [No.509 - 01:05 2009]
赤でヒトカゲ選んでタケシに酷い目に遭ったあとカスミでドロップアウト
→なぜか萌えもんで復帰したHENTAIがきましたよ。

>版権キャラとポケモン
千早はディアルガですね。
関係ないけどダイヤモンドは究極の硬度、パールは究極の真円から決まったそうです
(ただしソースはにんしんさん)
別にどこが硬いとは言いませんが。

萌えもんは何が素晴らしいって全ポケ普通に手に入るのが素晴らしいです。映画で配布ポケもらったROMがデータ消えたんだけどどうしてくれるって言われても、店員としてはどうしようもないわけで。
11

11

edit
シズ [No.667 - 22:24 2009]
萌えもんはふつうにトキワの森的なとこでビークイン出てきてびびった。
ただクチートとかムウマとかの萌えもんバージョンを見るたびに「そのままでいいじゃん!」と心の中で吼える。

>千早ディアルガ
なんというポケモンマスター。
実はハクリューを描くつもりでした。間違いなくうたう連打型。

>ダイパ由来
そんなだったんだ。
続編も宝石系のタイトルなのかなぁ。
代表的な宝石って、それこそもうオニキス・アメジストとかになっちゃいそう。モスキストゲットしてぇ。
11

12

edit
南鈴真 [No.668 - 01:11 2009]
ディアルガのように硬かった72のあなたもプリンのように柔らかくまんまるに!さあ今すぐお電話を!

・・・というろくでもない通販を想像してしまってごめんなさい。dtpn。
自分でやっておいてなんだけど、千早は72でいじられてる絵より幸せそうな絵のほうが好きです。

>萌えもん
僕がやってるのはこっちむいてない版なので、御三家とか配布ポケが普通に出る他はほとんどファイアレッドまんまです。鬼畜Verとかはついていけないんじゃよ。
ヒトカゲ→リザードであんまり可愛くなくなっちゃったなあと思いながら図鑑開いて解説文で撃沈されたりしたけれど私はげんきです。

>続編
まさかのブロンズ→ドータクン歓喜

色違い交換所とかで「ばいばい」って出るだけで心が痛む人間には固体値厳選とかつらくてできんでござる。面倒なだけとも言う。
11

13

edit
シズ [No.670 - 00:09 2009]
なんとか雰囲気に合いそうで「うたう」使えるチルタリスでもつけようかと思った。なんというドラゴン使い。
千早さんは張り詰めてたり真面目なシーンが多い分、和んでたりほっこりしてるときに可愛さが倍増する。

というか、千早って、非公式なキャラ付けのバリエーションが豊富な気がする。
胸ネタとかは半ば公式だけど、やよいが変態的に大好きだとか春香と微妙に百合ってる感じとか。全部好きだけど。

>ブロンズ
なんという鋼優遇。
宝石系がだめならもう惑星名とかでもいいんじゃね?と今ふと思った。

正直もえもんって、進化前のビジュアルが好きでも進化後が微妙ってことが多かった。
とかいいつつ自分はギャロップ派。踏みつけてくれ! 踏みつけてくれ!

>固体値厳選
一応レギュラー予定のポケモンは5匹くらい捕まえて能力値見てる。面倒だけど。全然厳選とはいえないけど。
ていうか多少選んでても、シナリオで使っちゃって努力値バラバラに入ってるから意味ねー。
11

15

edit
タケンダーZ・改 [No.677 - 16:19 2009]
>やよいが変態的に大好きだとか春香と微妙に百合ってる感じとか
中の人ねたじゃねえかよw
中村先生とミンゴスの仲のよさは異常

最近のポケモンて、努力値とか考えてないとやれないんのかね!?
萌えもんはやったことないけど東方人形劇はなぜかやったことあるのですよ。
萌えもんもパッチ当ててみたけど進めてないです。
11

19

edit
シズ [No.771 - 00:19 2009]
中の人ネタだよ! 中の人ネタだけど、千早がそんな感じっていうネタなんかやたら多い気がするんだ。好きだけどね。

中村先生とミンゴスが好きで、百合が大好きな自分は、昔やってたプリスターっという番組が大好きでした。


ポケモンは努力値なんて気にせず、最初に貰うポケモンとかかっこいいポケモンを適当に使ってればOKなんです。
努力値うんぬんいうより、単純に楽しんだほうが健全です。

ただクリア後のやりこみ要素を楽しむなら意識した方が良いかもっていうかんじ。

萌えもんも人形劇もいいけど個人的には原作そのままがオススメ。オススメ!