プロペラパロット -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

11

09

23:44
Mon
2009

No.0264

「干し柿ばっかり送ってこないでください」

なんだよなんだよ! レイトン教授シリーズ終わったんじゃねえのかよ! なんだよ新シリーズって! 買うけど!
あと映画観にいくのも忘れないようにしよう。

最近「スローンとマクヘールの謎の物語2」やってます。「1」やってないのに。
しかし、このゲームに付きまとう不思議な空気感はなんだろう。
ホラーとかでは全然無いのに、夜一人でやってるとめちゃくちゃこわい。
意味深なコピペを見てる感覚に似てる。

今日の絵。
弁当系ライトノベル「ベン・トー」の人気キャラ、茶髪さんの個人的なイメージ画を殴り書き。
この茶髪というキャラは、1巻から登場していてそこそこ見せ場もあるのに
キャラ絵はおろか名前すら判明していないキャラです。
「ベン・トー」は結構そういうキャラ多いんですけどね。茶髪さんは実際にはどういうキャラ絵になるんでしょうか。楽しみ。
ていうかそもそも茶髪さんに絵がつく日は来るのか?
なんという春香ねえさま。「よつばと」のあさぎっぽいイメージだったのに

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

12

edit
往乃 [No.669 - 01:26 2009]
変態に代わり、乳的なものを凝視させて頂きます。
11

13

edit
シズ [No.671 - 00:16 2009]
画像はイメージです。それでもよければ見れば良いじゃない!
サイトウ…いや、佐藤さんも会話中についつい目がいく茶髪さんのおぱいこ。
あと注意の仕方が「こら、胸ばかり見ない」って。最高だよ茶髪さん。
11

13

edit
A.S [No.672 - 20:19 2009]
初めまして、茶髪さんと聞いて魔界からきました。

彼女いいですよね~個人的にはショートカットのイメージでしたがコレはコレで…。まあオパーイがあれば世界は平和ですよね

11

13

edit
シズ [No.673 - 22:08 2009]
どんだけみんな茶髪好きなんだ! 僕もさ!
作者のアサウラさんのブログに、
茶髪さんの設定が軽く書かれてました。
ttp://9x19.blog119.fc2.com/blog-entry-288.html

こんな少ない情報なのに、オパーイのことはしっかり伝えるアサウラさんに脱帽です。
