プロペラパロット -

04« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »06
01

22

00:33
Fri
2010

No.0270

「か、勘違いせんとってよ! 別にあんたんためにやっよんちゃうんやけんな!///」

結局パワプロクンポケット12買いました。どうもシズです。

狼と香辛料のホロです。リアル風味。
「狼と香辛料って、絶対写実&油絵塗りが似合うはず!」と鼻息荒く描き始めたはいいものの、
案の定挫折して結果こんな感じです。
ていうか鼻が超邪魔。造形的に考えて。こういう画風だと、鼻を描かざるをえないのは分かるんだけど、
普通に描くと主張が強すぎるし、薄味にすると今度は鼻が低いみたいになる。
ていうか鼻の下の溝の必要性って何?
落書きは変に背景とか凝らない方がいい

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
01

23

edit
らっくまん [No.891 - 03:02 2010]
うぉ、ちょうかっけぇ美人さんだ
油絵塗り迫力出ておもしろいね

でも確かに、鼻の下あたりがなにかひっかかる・・・
01

25

edit
シズ [No.893 - 23:44 2010]
油絵塗りにしたかったんだけどねー。結局油絵塗りって言うより普通の塗りに近くなっちゃった。
もっと、こう、ぼかしを使わない感じで厚塗りの風味を残したかったんだけどな。
この前の男爵校長DSの絵の右側の娘の服の塗りが一番近いかんじ。
顔の塗りで違和感なくあれが出来る人はほんとすごい。

鼻の下の溝ははなくその滑り台説が有力。