プロペラパロット -

05« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07
--

--

--:--
--
--

No.0

05

12

21:54
Wed
2010

No.0277

「今週のラッキープレイスはうどん工場」

TRICKの映画観てきた。どうもシズです。後ろの席のカップルが上映中ぺちゃくちゃ喋っててうるさかったです(感想)


さてどうだろう。ここらでひとつ拍手レスと洒落込むというのは。急に。

>画風にあこがれます。自分は変なクセがついているので、もうまともな絵は描けませんorz
どもども。自分の絵って、クセがあるんだか無いんだかもはやよくわかりません。
ただ、画風が安定してない上、絵の雰囲気やテーマ的に「こういうのがいい」というのがある場合
意図的に変えたりしてるので、もう収集は付かなくなっております。


>pixivで絵を見てファンになりました! 今更ですが、撫子ちゃんが可愛かったです(≧w≦) これからも勝手ながら応援させていただきます!!
拍手レスこそ今更ですみません。ありがとうございます。
傷物語の髪上げたなでこちゃんとか、もう完全に妄想で描いちゃってますが、
いつか公式に映像化されるのでしょうか。


以上です。
というか拍手のお礼絵変えよう。置く場所無いからって適当にエロ絵載せっ放しなのはやめよう。
たぶん白黒既出の絵を白黒に描きなおしたのとか、別の表現に変えた奴とかにすると思います。


今日の絵。化物語絵。ストリートスナップ風。
こういうのって原則的に、着てるもののブランドと値段が書かれてたりするんですけど、そういうデータをでっち上げる度胸と知識が足りませんでした。

ここのところ絵のファイル名に歌のタイトルをつけるのがマイブームです

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
05

13

edit
らっくまん [No.923 - 03:02 2010]
シズちゃんのひたぎさんクオリティやばいね・・・!

Vol.26楽しみにしときますね( ・ω・)ふふふ
05

24

edit
シズ [No.926 - 23:24 2010]
ひたぎさん大好き。というかツリ目って圧倒的に描きやすい

>Vol.26
残念ながらvol.25で打ち切りです!
