プロペラパロット -

09« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11
--

--

--:--
--
--

No.0

11

23

14:10
Tue
2010

No.0283

ブリキのベイビーアローン

友達2人といっしょに香川高松へ行ってまいりました。シズです。もう名前を「シェフの気まぐれサラダ」で統一したいです。


今期アニメははミルキィホームズ、イカ娘、パンスト、俺妹を観ています。
1シーズン中2作くらいしかアニメ観ないのに今期は珍しく結構観てます。ていうかニコニコアニメチャンネル物ばっかだな……。


今日の絵。けいおんより純ちゃん。ウザカワイイ。
白黒絵練習。色で迷わない分早く描けていいな。
服装は適当。指あき服けっこう好きかもしれない。憂はポンチョとか似合いそう。あずにゃんは作中で冬場何着てたっけ。最後まで髪型がよく分からなかった

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
11

28

edit
しじま... [No.996 - 22:25 2010]
人物の絵も好きなんですけど

背景の絵がとってもココロ惹かれました。。。

これからも陰ながら応援してます、頑張ってください。
01

12

edit
シズ [No.1019 - 16:39 2011]
どうもどうもありがとうございます。
パソコンがリビングにしか無く、パソコン画面が家族の目に晒されるため、
見られても恥ずかしくない背景ばっかり描く羽目になっております。
背景は女の子の顔とかと違って、精密さとかズレがあんまり気にされないので
テキトーに描けて楽しいんですけどね
