プロペラパロット -

03« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »05
--

--

--:--
--
--

No.0

02

23

21:35
Thu
2012

No.0300

急がば前に進んじゃおう!

今日の絵。「アイドルマスター」の春香さん。服装はこの完結したアニメ版最終話の私服です。

このブログを昔から見て下さっている方はご存知かもしれませんが、アイマス大好きです。
思えば初めて描いたアイマス絵も春香さんでした。
昨年満を持して作られたアニメも、毎週感想をブログに書けばよかったと思うほど真剣に見てました。
いやまあそういうのはどうでもいいか!

今日の絵は、妙な雰囲気に耐えられず、テンパって自分から服を脱ぎだす春香さん、です。
こういう、台詞だけでも絵だけでも表現しづらい、なんとも言いがたいニュアンスを出したかったので珍しくも台詞つき。
テンパった様子がかわいいってすごいことですよね

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
