プロペラパロット -

06« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08
--

--

--:--
--
--

No.0

07

12

21:43
Tue
2016

No.0323

最近のお仕事

夏ですね~。雨の日だけでなく晴れの日も自転車に乗ったりすることがキツい季節でございます。
曇りの日に「よっしゃ!今日しかない!」とサイクリングに出かけたんですが、曇っていても太陽光線はガンガン通過してくるのか、思いっきり日焼けしてひりひりしております。

以下お仕事の紹介。昔のHTML&cssでホームページ更新よりはるかに簡単なブログ形式ですが、そろそろ普通にサイト持つべきなのかもしれないと思い始めています。(1年位前からずっと思ってるだけ)

・宝島社文庫「デス・サイン 死神のいる教室」 著/深津十一
宝島社文庫様より3月4日発売の「デス・サイン 死神のいる教室」の表紙を描かせて頂きました。
研究公正局・二神冴希の査問 幻の論文と消えた研究者


・宝島社文庫「研究公正局・二神冴希の査問 幻の論文と消えた研究者」 著/喜多喜久
同じく宝島社文庫様より3月4日発売の「研究公正局・二神冴希の査問 幻の論文と消えた研究者」の表紙を描かせて頂きました。
研究公正局・二神冴希の査問 幻の論文と消えた研究者


・角川ホラー文庫「ホーンテッド・キャンパス 春でおぼろで桜月」 著/櫛木理宇
角川ホラー文庫様より3月25日発売の「ホーンテッド・キャンパス 春でおぼろで桜月」の表紙を描かせて頂きました。
ホーンテッド・キャンパス 春でおぼろで桜月


・宝島社文庫「ドッグカフェ・ワンノアール 凛とシルビー、危機一髪!」 著/石田祥
宝島社文庫様より4月6日発売の「ドッグカフェ・ワンノアール 凛とシルビー、危機一髪!」の表紙を描かせて頂きました。
ドッグカフェ・ワンノアール 凛とシルビー、危機一髪!


・ベリーズ文庫「甘い恋飯は残業後に」 著/つきおか晶
ベリーズ文庫様より4月10日発売の「甘い恋飯は残業後に」の表紙を描かせて頂きました。
甘い恋飯は残業後に


・双葉文庫「京都寺町三条のホームズ 4 ミステリアスなお茶会」 著/望月麻衣
双葉文庫様より4月14日発売の「京都寺町三条のホームズ 4 ミステリアスなお茶会」の表紙を描かせて頂きました。
京都寺町三条のホームズ 4 ミステリアスなお茶会


・角川ホラー文庫「ホーンテッド・キャンパス【9冊 合本版】」
角川ホラー文庫様から発売されている「ホーンテッド・キャンパス」シリーズの1巻から現時点での最新刊である9巻までの合本版が電子書籍で発売されました。
普通に全巻購入するよりお値段がお安くなっておりますので、未読でご興味のある方はぜひ。1巻表紙の背景に全員集合バージョンの表紙を描かせていただきました。
ホーンテッド・キャンパス【9冊 合本版】

また、映画版ホーンテッド・キャンパスも絶賛公開中です!こちらもあわせてどうぞ!

Trackback

Post

Name:

Url:

Pass:




管理者にだけ表示    
